🌞幸福の時間🌞

ヨガ🤸‍♀️🔥のあとのごはんはー
1日の中で🌞幸福🌞に感じる2番目に大事な時間です。

きょうは🔥火鍋🔥をいただきました!
ら〜めんの"野菜増し"以上に野菜がこんなに食べられるのはホントにうれしいです😻😻

きょうも19時から出勤しま〜す!🕺





寝不足覚悟で。

 いまの海外ドラマというと、映画以上の予算を掛けてクオリティの高い作品となってますね〜👀

最近観てるのはゲームオブスローンズ。
いままで神話モノには手を出したことがなかったのですが、コレもウォーキングデッドと同様。ハマってしまいました。
"ゾンビでしょ?どこが面白いの?"と初めはどんなもんかいと試しに観てみたのが寝不足の始まり。どんどんハマっていきました。ウォーキングデッドはまだファイナルを迎えていませんが、シリーズものにハマらせたきっかけの作品。あたしの中でランキングトップ3に入ります。プリズンブレイクもブレイキングバッドも面白かったけど今回も期待できそうです!




ドラゴン🔥🐲🔥の存在も真剣に考えてしまいました..🙄

きょうから3日間出勤しま〜す🤹‍♀️🤹‍♀️

じぶんだけの いろ

きょうはこんな時間なのになかなか寝れず👀..部屋にあったひとつの絵本をなんとなく手にしてみました。



レオ・レオニの絵本です。

自分だけのいろがないと悩むカメレオン。
しかしある日、もう1匹のカメレオンに出会います。
"一緒にいれば、どこへいってもふたりは同じ色でいられるよ"
と、もう1匹のカメレオンに言われ、
ふたりは一緒にくらすことになります。


自分を見失ったとき、友だちの存在
の大きさを感じさせるココロがホッコリあたたまる絵本です。❣️😳❣️

いろんないろに変えてしまうカメレオンの魅力とは逆に、カメレオン目線のこのシンプルな絵本は、カメレオン好きのあたしにとって内容が深く 、いままで以上にカメレオンの存在が愛おしいと思えたステキな絵本です。🤗🤗


1度読んだ本。
ずっと部屋に飾ってあったけど..
たまには読み返してみるのもいいですね。
きょうも出勤です!そろそろ寝なくては。🆘🙀..






完全技術系性感マッサージ レジェンド
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
ギャラリー
  • 🌞幸福の時間🌞
  • 寝不足覚悟で。
  • じぶんだけの  いろ
  • 🌈夢のカップ麺〜
  • もちべ〜しょん📶
  • 🙏ヨ〜ガ🙏
  • 精力のもと。
  • 刺激をください。🔞😳🔞
  • 安定の味、中本。
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ